バイクガレージ見学

2008.10.14

「脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち」ブログへようこそ!


先日、アポを取っていたバイクガレージの見学で神戸港に行ってきました。

平日のお忙しい中、
ma510さん
りゅうさん

のお二人の投資家様に来て頂けました。

今回お問合せを頂きながら、お仕事等の都合で断念された皆様、申しわけありませんでした。
次回の機会にお会いできるのを楽しみにしております♪


バイクガレージは、神戸港のコンテナヤードの一角に7台保管されていました。
一目見て、「大きい!」と思いました。

測ったわけではありませんが、大きさは大体、W1.5m×D3.0m×H2.0mぐらいだったでしょうか。

CA3A0099.JPG


CA3A0100.JPGCA3A0101.JPG


ご担当者様によると、ハーレー等の大型バイクでも十分に入る大きさとの事です。
ma510さんは、実際にバイクを所有されており、乗っておられる立場から、個人的には欲しいと話されていました。
コンテナ内に工具が置けそうな棚とバイク固定用のフックは付属しているのですが、照明やコンセント設置等が希望であれば、購入者様自身で行なって欲しいとの事です。

定価ベースでは約30万円/基。
どのぐらい安くなるかは、今後の交渉次第ですが、おおよその目安は伺う事が出来ました。

価格をこの場で書くのは相応しくないと思いますので割愛いたしますが、個人的には導入を検討しても良いのかなぁ〜と考えております。

もし、関西地区で導入を検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
購入数が多くなれば、さらに安くなる可能性もありますので・・・・わーい(嬉しい顔)


その後は3人揃ってロイヤルホストで、4時間ほど不動産談義をさせていただきました。
非常に有意義でした!

次回もお会いする約束をしてお開きとなりました。
ma510さん、りゅうさん、この場を借りてお礼申し上げます。
今日は雨の中、ありがとう御座いました!


最後に、株のお話。
今日は、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたね。

ただ、世界的な景気後退がなくなったわけではないので、明日、一旦手仕舞いする予定です。
売却して確定するまでは分かりませんが、何とか「損」だけは免れそうな感じです。。。



posted by ゴン at 21:22 | Comment(12) | 脱サラ大家日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする