札幌大家さんの集い-3

2008.11.21

「脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち」ブログへようこそ!


昨日の続きでございます。
chobby_Rさんとお別れした後、ミット夫妻がご所有されている物件に案内をしていただきました。

chobby_Rさんの物件を後にしてから、程なく到着しました。
築20年の重量鉄骨4F建てで、昨年に外壁塗装を実施したばかりとの事で凄く綺麗でオシャレでした。

CA3A0156.JPG


ミットさんのブログに塗装実施前後の写真が掲載されています。

劇的に変わっていますよね!!
ミット妻さんがデザイン関係に明るいとの事で、デジカメで撮った物件写真を使い、いろんな色に加工して見て、配色を決定されたそうです。

この物件は現在満室との事ですが、先日決まった1室が来年2月からの入居との事で、内覧させて頂ける事になりました。
暗証番号キーを開錠して室内に入ると、白いフローリング調CFに、キッチン扉は赤いカッティングシート、クロスは清潔な白系で統一されていました。

CA3A0157.JPG



うーーーん。なまらスバラシイです!!


実は私、以前このリフォーム写真を見て、自分が所有している札幌マンションでまねをさせていただいた事がありました。
実物を拝見させていただいてやっぱり感動しました!

さらに写真に写っているキッチンのステンレス製タオル掛けや、洗剤用の小物置きは、イケアで購入して取付をされたそうです。
これ以外にも室内には、有名な999円クネクネミラーや物置棚、照明器具等、至る所にイケア商品が使われていました。

ミット夫婦さんから、コツコツとリフォームされた様子や武勇伝を沢山お聞きする事が出来ました。
まさに、ミット夫婦愛のリフォームですひらめき
物件を拝見して強く思いました。

細かいところ隅々まで手入れがされていて思い入れが感じられ、アパート経営を楽しんでおられる事が凄く伝わって来ました。
内覧して入居申し込みされた入居予定者様も、きっと私と同じ感覚・思いになったのだと思います。
ホントに住みたい!!と思わせるマンションでした。

その後3人は、ファーストフード店で雑談。
不動産以外の話し?で盛り上がりました^^
もう少しで最終の飛行機に乗り遅れるところでした。。。

chobby_Rさん、鉄平さん、ミット夫妻さん、札幌滞在中はありがとう御座いました!
非常に楽しい時間でした♪
当方の札幌マンションの件では、いろいろとお世話になるかもしれないですがよろしくお願い致します!


今回の4泊5日では、関東と札幌の投資家様に沢山お会いできて、大いに刺激を受けて帰ってきました。
わたくしも益々精進していきたいと、改めて強く思いました。



posted by ゴン at 19:58 | Comment(12) | 1.札幌マンション1(A)号・2(B)号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする