迷惑メール 不動産編

2008.11.27

「脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち」ブログへようこそ!


昨日、買付を入れた件ですが、今日は進展なしです。
何かあったら随時書いていきたいと思います。

がらっと話しを変えるのですが、私が使用している携帯キャリアはauです。
かれこれ10年以上同じ番号を使っていて、その間、メールアドレスは1回変えたぐらいですね。
ここ数年間は、同じメールアドレスを使っています。

ところで、、、
携帯への迷惑メールって皆さんどれくらい来ているのでしょうか?
私の場合は、一日に5〜10件ぐらい送られて来ます。
昼夜問わず、24時間ランダムに入ってきます。

アドレスを変えていないのが一番の原因なんでしょうね。。。
ほんと、こういった類のメールはうっとうしいです。
当然、毎回開封せず削除しているのですが、ちょっと笑えるタイトルがあったので、思わず開いちゃいました。。。
開いた時点で、送信者の罠に嵌っていますよね^^

ちょっと下品なのですが・・・面白かったので参考?(笑)までに転記いたします。


以下メール転記
*************************************
タイトル:
アパート「出会荘」より

本文:
初めまして!
当アパート「出逢荘」の大家、MAYUと申します!

このアパートは、出会いを強く希望される女性様方が、「無料住人登録」を経て、あなた様のご訪問を心待ちにされておられます!

現在【102号室】【201号室】【301号室】の女性様があなた様のご入居をお待ちしています。

空室の問い合わせはこちらまで!
すでに満室の場合、退去待ちも可能です。

・ttp://・・・.・・・-・・・.net/・・-h_apart/
*************************************


迷惑メール。
ほんと迷惑です。

ただ、送る方もあの手この手でファイルを開いてもらおうと一生懸命のようです。
もちろんこういったことは肯定しませんよ!!

なにか撃退できる良い方法はないのでしょうか?
アドレスを変えるしかないのでしょうかね・・・。



タグ:迷惑メール
posted by ゴン at 19:24 | Comment(20) | 脱サラ大家日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする