300万円当選

2009.01.16

「脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち」ブログへようこそ!


本日、1通のメールが送られてきました。

いきなりですが、わたくしに300万円が当選しました!

喜ぶべきですよね・・・・
でも現金ではありません。

実は・・・、
マンション購入資金(割引券)の当選なのです。
一応、厳正なる抽選の結果のようです。


(当選メール内容)
************************************
ゴン様

寒冷の候、ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素は○○○○をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、○○○○「マンション購入資金(割引券)プレゼントキャンペーン」にご応募くださいましたこと、心より御礼申しあげます。

厳正なる抽選の結果、【 3等 300万円 】にご当選されました。おめでとうございます!

詳細につきましては、改めて担当よりお電話にてご連絡をさせていただきます。
なお、別途郵送にてお送りいたしますご当選通知をもって、マンション購入資金(割引券)とさせていただきますので、到着後、大切に保管してくださいますようお願い申しあげます。

************************************


1等の1000万円が当選したなら、新たに分譲マンションを購入しても良いかなぁ〜と思ったので、当たればラッキーって感じで申し込みをしていました。

ただし、分譲価格(定価)からの割引です。
このご時世、3等の300万円引きを使うより、普通に値引きしてもらった方が、この金額(300万円)を超えてしまう可能性が高いです。

つまり3等。
当たっても全然意味が無いですあせあせ(飛び散る汗)
(3等。全員に送っているかも?って考えてしまいます^^;)
というわけで、配達記録郵便で「割引券」を送っていただけるようですが、全く使う予定無いです。


ところで、本日契約予定だった新築分譲マンション。
売主様(事業主様)の都合で、突然月末に延期となりました。
ええええっ!て感じでしたが、具体的な理由を聞いて納得。

引渡し日に変更は無いのでOKとしました。



posted by ゴン at 20:10 | Comment(18) | 脱サラ大家日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする