年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法

2009.12.21

「脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち」ブログへようこそ!


本日は本の紹介になりますわーい(嬉しい顔)
以下、著者の齋藤靖之さんからの紹介文になります。


**************************************
こんにちは、齋藤靖之です。
このたび、ごま書房新社より
「年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法」
を出版する運びとなりました。


<<明日会社がなくなっても不安にならない生き方とは?>>


「今日で会社がなくなります」

ある日突然、上司からこう言われたら、どうしますか?



このセリフを本当に言われた人がいます。

その人は、齋藤さんといいます。



齋藤さんは、勤めて2年半の会社が倒産し資格をとって転職しますが、給料は月収17万円。

資格では人生が変わらないということを痛感しました。



そこから齋藤さんは会社を辞めて起業し2年で1億稼ぐまでになりました。

今では300人規模の投資やビジネスのセミナーを何度も満員にするなどビジネスで大きく活躍しています。



そんな齋藤さんだからこそ話せる

「サラリーマンが会社に頼らないでお金を生む仕組みのつくり方の秘訣」



不景気の今、どんな大企業であっても絶対につぶれない、とは言い切れない世の中になりました。

どんな状況になっても、自分と大切な家族の生活は守れる。



そのための方法が知りたいのなら、読んで損はないと思います。



新刊を記念してキャンペーンが24日 0時からスタートします。




キャンペーン期間

開始 12/24日:深夜0時から
終了 12/26日:深夜1時まで



クリスマスイブということで、齋藤さんからの豪華3点ギフトもついています。


@『サラリーマンが副業で成功するための3つの秘密(mp3ファイル)』

A3000人の悩みを解決した齋藤さんのベストコンサル集

『初心者向け不動産投資コンサルティング事例60選(PDF)』

B2010年1月開催 『齋藤靖之&大物ゲスト 投資・ビジネスセミナー無料チケット』

※会場に来れない方には音声mp3を差し上げます



お得なこのチャンスに、ぜひこの本を手に入れて下さい。

キャンペーンはこちらから申し込むことができます

予約注文でも特典は手に入ります。
**************************************


起業されてたった2年で1億稼ぐって凄いですよね!
私も早速読みたいと思いますわーい(嬉しい顔)



posted by ゴン at 19:00 | Comment(0) | おすすめ書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする