先日、100円自動販売機の横を通りかかりました。
その時、
キャッチコピーが目に飛び込んできました^^
「1本で20円お徳! 1年で7300円お徳!」
20円/1日×365日=7300円/年お徳と計算するようです。
20円も馬鹿にならないなぁ〜と思わせますよね^^
しかし・・・、
じゃあ、ここで買おう!
と思う前に・・・、
買うのを止めて100円を節約しよう、とならないか少し心配でもありますが。。。^^;
キャッチコピー。
優れたキャッチコピーは、「これはなんだろう?」と思わす事ができる非常に重要なものです。
あらゆる業界で重宝されていますね。
不動産賃貸業でも客付けにキャッチコピーはとっても有効だと思います。
・かばん一つで即入居できる物件
(初期費用ゼロ・家電家具付)
・泥棒が逃げ出すマンション
(防犯対策の充実)
等々
様々なキャッチコピーを見かけます。
客付対策に、皆様も素敵なキャッチコピーを考えられるのは如何でしょうか^^
当方の物件。
「海、空、大地、そしてゴン。石器人と暮らす快適マンション」
これで、即入居とならないかな^^