やっぱりひとりでしゃべらせて〜大阪の陣

2012.05.11

「脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち」へようこそ


最近は毎週のように不動産関連セミナーが開催されていますね。

関西大家の会でも最近、会員さんによる物件見学会が増えました。
勉強できる機会が多いのはとても良いことです^^


さて、狼さんをご存知でしょうか?



85245215.jpg






ではなくて、
不動産の人気ブログランキング1位を独走中の狼さんです。

  201202161352581a3s.jpg
  「狼旅団の地下に潜った不動産ブログ」


プロフィールによると、
秘密の?40代で都内で収益物件中心の不動産仲介業なさっています。
さらに、狼さん自身も昨年から大家業をはじめられたとか。

そんな狼さんが以前ブログで告知されていたので、ご存知の方も多いかもしれませんが、
狼さんの伝説セミナーが大阪でも開催される事になりました!

過去に狼さんが自ら経験した出来事などを限りなく実名に近い形で4時間近くしゃべり倒し、
時間がオーバーしたら懇親会で続きをしゃべり倒すという企画。

普段、絶対にお客さんの前で不動産屋が話さないような内容が目白押し!
当日までにいろいろネタを仕込むそうで、ご期待くださいとの事^^

きっとこのセミナーで、転売業者や仲介業者の頭の中が手に取るようにわかります。


そんな素敵セミナー。
お手伝いさせて頂ける事になりました^^



<セミナータイトル>

  【狼旅団不動産セミナー】
  「やっぱりひとりでしゃべらせて〜大阪の陣」



<協賛>

  newbana1.png  kansai-ooya-thumbnail2.gif


<開催日時>

  2012年 6月9日(土)

  13:30〜17:00   狼さんセミナ−(13時より受付開始)
  17:30〜終電まで  大懇親会(台湾料理&飲み放題付)
                  *懇親会参加希望者様が多くなればお店変更の可能性有り
                 *途中退席OK



参加者様には、「しょぼくれん特製メジャー」がプレゼントされます。
 (数に限りがありますので希望者全員に渡せるか不明です^^;)

たろちゃんありがとう^^

私も今から楽しみにしています^^



セミナーの詳細とお申込はコチラから。

↓↓↓

締め切りました!





タグ:狼さん
posted by ゴン at 19:23 | Comment(4) | 関西大家の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする