大阪マンション契約完了

2008.05.23



本日は朝から、大阪マンションの売買契約に行ってきました。
売買契約の場所は、売主様の事務所でした。


売主様事務所は大阪市内の一等地にあり、かなり立派な自社ビルでしたが、今日売方の仲介業者に聞いたところ、この自社ビルも最近3億5000万円で売りに出している話を聞きました。

本当に会社の状態が厳しいのでしょうね。。。。

ちなみに契約時の雑談途中、横にいた仲介業者から小声で「買いませんか」って耳打ちされましたが、「買える訳ないでしょう〜!!(笑)」って小声の耳打ち返しで一蹴しておきました。

そりゃ〜資金があれば買いたいですが、3億5000万円の物件の自己資金分は逆立ちしても出てきません!
どうもこの仲介業者は私をお金持ちと勘違いしているようです。。。(苦笑)


今回の売買契約書の内容は、融資が承諾済みであることから、ローン特約条項は無しとし、引渡日は6/2で正式に決まりました。

まだ実感はありませんが、4棟目の購入がほぼ確実です!(違約解除がなければですが、、、(笑))


これで家賃収入は、4300万円/年になりました。


あとは、兵庫マンションの融資内示を待つのみ。
お〜〜い。。。はやく内示の回答くださいね。三○住○銀行様!



タグ:契約
posted by ゴン at 14:12 | Comment(3) | 4.大阪マンション1号(売却済) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
相変わらず頑張ってますね。
大阪の物件、売買契約おめでとうございます。
応援してます。
ポッチっと
Posted by take at 2008年05月23日 17:54
こんばんは。有難うございます!
こうなると、ホント勢いですね。。。(笑)
なんとか、もう一つも何とかしたいのですが、、、
Posted by ゴン at 2008年05月23日 20:00
あっリンクありがとうございます!!

「ウレシーデス!!」←ザブングル風に。

4棟目ですか〜スゲーッス!僕も今年中にチャンスがあれば欲しい
ですがコンサルの方も忙しくなかなか進みません・・・
でも頑張りましょー!
Posted by 健吉 at 2008年05月24日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: