ソシアルビルオーナーとの再会

2010.07.03

「脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち」ブログへようこそ!


以前、楽天ブログを書かれていたソシアルビルオーナーのにゃんこママさん。
昨年、何度か物件見学もさせて頂きました。

その後、出産されるとの事で、昨夏頃からブログ更新の方は止まっています。
先日の平日昼下がり、ひょんなことから久しぶりにお会いすることになりました。

にゃんこママさん&パパさん&お子様を含め、集まったのは総勢7名。
約1年ぶりの再会で同窓会のようでした。

お子様は、生後六ヶ月で顔の表情がとっても豊か。
ゴンの顔が面白い顔をしているのか・・・、よく笑ってくれました^^

にゃんこママさん&パパさんは、大阪でソシアルビル3棟を所有されていて、この1年間、パパさんがソシアルの客付けの注力されておられたそうで、かなり入居率が上がっているようでした。

ソシアルの場合、一般の客付仲介会社はほぼ扱ってくれないので、客付け方法は独特です。
改めてその方法をお聞きしましたが、レジテンス系と異なる手法、とっても勉強になりました。

その他は、飲食業を中心とした店舗戦略や立地についてのお話や不動産と関係ない話で盛り上がったでしょうか。


客付は、「考えるだけでなくとにかく行動すること」。
このことを再確認した一日でした^^



posted by ゴン at 22:11 | Comment(4) | 脱サラ大家日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は子連れでありがとうございました♪久々に投資家の皆さんにお会い出来て良い刺激になりました。また宜しくお願いします。
Posted by にゃんこママ at 2010年07月04日 17:23
次は関西です

遊んでね^^
Posted by たろう at 2010年07月04日 20:54
にゃんこママさん

先日は有難うございました!
久々にお会いできて嬉しかったです。

子育てが落ち着いたらまた不動産談義しましょうね^^
Posted by ゴン at 2010年07月04日 21:51
たろちゃん

北海道、堪能してきたんですね!

関西でも盛大にお出迎えしますよ^^
Posted by ゴン at 2010年07月04日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: