先日、
普段受け取ることの無い大手民間会社様から郵便が届きました。
中身を確認すると・・・、
「株式会社日本政策金融公庫 国民生活事業 お客様サービスに関する満足度調査」
のアンケート用紙が入っていました。
説明文を読むと、
この大手民間会社様が、鞄本政策金融公庫からの委託を受け、表題のアンケートを利用者の中から無作為に抽出して実施しているとか。
本アンケートで、取引先の満足度や要望を調査することで、サービス改善に役立てていくことを目的としているようです。
アンケートの設問は、
・手続きに要した時間
・手続きに当たっての書類提出の負担
・職員の態度
・店舗やロビーの雰囲気
・今後期待するサービス
等が並んでいました。
個人的には、アパート購入資金(設備資金)の融資期間最大15年をもっと伸ばしてほしいです^^
どの業界でも、継続的な業務改善が顧客満足度アップにとって必須なんでしょうね。
賃貸業もしかりですね^^
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うちは弱小なのできませんでした。。
先に抵当権設定するのも改善してって
書いておいてくださいな!
全顧客を対象に無作為抽出みたいですよ^^
先の抵当権設定は確かに使い勝手が悪いですね。
書いておきます☆