赤いサンタさんが来阪

2011.12.24

「脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち」へようこそ


メリークリスマス!
イエス・キリストの誕生を祝う前日ですね。

日本でクリスマスがもてはやされるようになったのは、1900年に明治屋が銀座に進出し、クリスマス商戦が始まったことが大きな契機だったとか。

この時期が来るといよいよ年末だな〜と実感します^^


さて本日は、クリスマスイブ。
そんな素敵な日に、横浜から現われた「素敵な赤いサンタさん」と物件見学をしました。

昨日、セミナー講師で大阪に来られた赤井(あかちゃん)さん。
本日、横浜にお帰りになるまでの昼間、数人とご一緒することに。






まずは、先日も拝見したベイアパートメントを見学。


2011.12.4 「ベイ・アパートメント大規模修繕見学会」

CA3A0386002.JPG


何度見ても感動します。
現場で1時間ほど意見交換。人の数だけいろんな意見があって面白いです。

その後は、みんなでランチ。
あかちゃんさんの転売ビジネスのお話しを聞いて大いに刺激を受けました。

常に新しいことにチャレンジするあかちゃんさんは素晴らしいと思います。
個人的には、不動産事業の捕え方や考え方、進め方が何かと近く、勝手に親近感を覚えます。

最後は新大阪駅まで送り届ける車中で聞いた「将来の夢」にまたまた感動?^^
また、近いうちに情報交換したいです。


あかちゃんさん。ご一緒した皆様。
ありがとうございました^^



posted by ゴン at 23:17 | Comment(4) | 脱サラ大家日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴンさん
本日はありがとうございました。
私にとっても刺激的な時間を過ごすことができました。

いろいろ全国に行っても多くの優しい方々が迎えてくれて、本当に自分の周りの人々に感謝の日々です。

こちらに来る際は是非連絡くださいね。
Posted by あかちゃん at 2011年12月24日 23:28
あかちゃんさん

刺激的なお話し。
ありがとうございました!

来年、遊びに行きますのでよろしくです^^
Posted by ゴン at 2011年12月25日 21:49
お疲れさまでした〜

リノベーション物件、凄かったですね〜

あかちゃんさんのお話も、刺激的で面白かったです〜
転売、新築など、不動産は
いろいろな手法があって面白いですね(^^)
Posted by ぼうたかBOY at 2011年12月26日 17:45
ぼうたかBOYさん

ありがとうございました^^

不動産は奥が深いですよね〜。
だから面白いです☆
Posted by ゴン at 2011年12月26日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: