玄関ドア 勝手にシールデコレーション

2019.07.19



京都市内は今年も祇園祭真っ最中。



ghmlcfj,ifkmdcbsgd.jpg





毎年、梅雨が明けたら祇園祭のイメージですが、

今年は連日の雨で、まだ梅雨明け宣言が出ていませんね。



前祭山鉾巡行が17日に終わりましたが、

後祭が25日まで続きます。


京都市内、7月の1ヶ月間は祇園祭一色です。



所有する京都マンション1号の前面道路も歩行者天国に。



車で近づけなくなる上に、

付近は観光客などの人であふれかえるので近づかないの一番です^^;




先日、祇園祭がはじまる前に物件確認に行ったところ、

ある1室の玄関ドアにシールが多数。




20190715_221250.jpg





共用部分なので、本来どうなの?って感じはありますが、

センスはさておき、、、汚いわけではないのでこのまま黙認。



おそらく100均で売っているシールでしょうね。

いろんなセンスの方がおられます。




それよりも、、、

このマンションで大きな問題が発生しています。



現在満室で、滞納も一切ありませんが、放置できない大問題。

賃貸業を行っていると色々な問題が起こります。



時間は掛かると思いますが、

関係者と相談しながら慎重に進めていくことになりそうです。




人気ブログランキング




posted by ゴン at 17:10 | Comment(2) | 23.京都マンション1号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドアにこじ開け防止すきま板が設置されてますが、これはゴンさんが付けたものですか?

そうだった場合、入居者様の反応はどうでしたか?

私もこれの設置を検討しているのですが、不用意に付けると、「ここはそんなに治安が悪いのか?」と入居者様に無用の不安を与えてしまうのではないかと懸念しています。
Posted by 真の愛国者ゆりか at 2019年07月19日 17:51
真の愛国者ゆりかさん

これは前所有者が付けたものなんです^^;

>ここはそんなに治安が悪いのか?
100%無いと思います!
防犯関連は付ければ必ず入居者様に喜ばれると思いますよ。
Posted by ゴン at 2019年07月20日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: