札幌マンション2号のプロパンガス供給会社。
諸事情があって新年早々変更することになりました。
ガス料金は基本料金も従量料金もかなり安い部類です。
しかし、敷地内のごみストッカーがボンベ搬入の邪魔だからと
勝手に小型タイプに交換されるという事態が発生。
事前相談もなく、あまりに身勝手な対応だった上に、
トラブル発覚後の対応も正直、全くダメでした。。。
過去にも何度か別のトラブルがあったのでガス会社変更を決断。
本当は入居者様にもお手間をおかけするので変更したくないです。
しかし、今後の信頼関係にも関わる事態なので仕方ないと割り切りました。
その代わり、現状の安いガス料金をさらに下げてもらうことで
入居者様にもメリットが出ることを変更条件に交渉しました。
二次代理店クラスでは価格対応力がないので、
プロパンガス製造メーカーに近い価格交渉力がある企業様が候補に。
結果、基本料金、従量料金ともに現状より下げて頂くことが出来そうです。
早々に粛々と切替手続きを進めていきたいと思います。
人気ブログランキング
【脱サラ大家日記の最新記事】
対応が悪い会社とは付き合いたくないですよね・・・会社というより担当者次第という部分が大きいと思いますが。
ほぼ担当者のイメージが会社のイメージになってしまいますね^^;