パソコンのファイル整理していたら、
当時、ご紹介頂いた物件資料がたくさん出てきました。
2008年にご紹介頂いた物件資料。
↓

1996年築なので当時、築12年RC造で利回り12%。
今なら、おおおおおおおっ!ってなりますが、
当時の札幌市内は、土地から購入して新築しても利回り10%が出せた時代。
当時、あまり魅力を感じない売り物件だったと思います。
2007年に収益物件を初めて購入してから、
購入検討したりご紹介頂いた物件資料はすべて保管しています。
当時の物件資料を見ると、、、
当時の自分に「何も悩まず買っておけ!」って言ってあげたいですね(笑)
14年前、今、こんな高い相場になってるなんて誰も予想できませんでした。
この先の未来、10年後20年後の相場なんて、
推定することは出来ますが、確証をもって予言することは誰にもできません。

人気ブログランキング
【脱サラ大家日記の最新記事】
その後どなたが買ったか全く知らないですが、さすがにそんな奇跡は無いかと^^
なのでこの資料からさらに数年経過しているかもしれません。
確か、5000万円台で購入されて、三為で結構抜いたはずです。
そうなんですね!世の中狭いな〜(笑)
確かに今なら7%前後で売れそうなので三為の餌食になってそうです^^